○ プロフィール

モモママ

Author:モモママ
☆たるチワ会長
ポメ(ポメラニアン)

☆副会長
モモ(チワワ)

☆書記
モモママ

☆名誉会長
サクちゃん(MIX)

○ 最近の記事
○ カテゴリー
○ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○ 月別アーカイブ
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ ブログ内検索
○ フリーエリア

banner

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
モモグッズ購入サイト

フリーエリア

カードを送った人ももらった人も当たる! 『春のプレゼントキャンペーン』 ないものはない!お買い物なら楽天市場 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

フリーエリア

毛皮買いません同盟

同盟バナー知っていますかピンク長動


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/27//Fri * 23:25
○埼玉繁殖業者レスキュー

埼玉県毛呂山町の繁殖業者が崩壊し、
70匹がレスキューされました。
里親さん募集しているので、
お近くの方は、どうぞよろしくお願いします。

わんちゃんは本当にひどい状況です。

ペット里親通信会

埼玉レスキュー


埼玉レスキュー


どうしてここまで放っておけるのか?
人間性を疑ってしまいます。。
そしてキリがないわんちゃんレスキュー。
全てのわんちゃんが、幸せに暮らせる日はやってくるのでしょうか。

あんまりにひどい現場なので、
少々気が滅入っています。

少しでも多くの人に知ってもらう為に
地道な活動しか出来ませんが、
改めて頑張らねば!と思いました。



Comments on this preview ○    

○ 2007/04/28 17:13
そうね、とっても悲惨な状態ですね。
世の中の繁殖業者をもっと厳しく取り締まって欲しい・・・
それが悲劇を回避するまず始めの第一歩のような気がします。

大阪・和泉市の陽性犬も今朝殺処分されましたね・・・・
119頭。 かわいそうに。 安楽死処分されました。。。
そして、またたび獣医師団のブログを見て目を疑いました・・・
アー○エンジェルズが入って、ちょっと不安に思うところもあったんだけど、
敗北の矛先がWanlifeさんに向けられています!
アー○エンジェルズはWanlifeさんを目の上のたんこぶみたいに思っているところがあって。。。
こんなことって・・・嘘に決まっている!!!
今から混乱が起きてくるかもです。
私も頭の中が真っ白になりましたよ、マジで。
またたび獣医師団のブログで私が物資を送ったかたの名前も呼び捨ててで書かれているし・・・・・
人間ってなんて醜いのか・・・

全てはワンコをお金儲けの道具にしか思わない繁殖業者のせいです!
この人たちに一番罪があるのに。



○ 2007/04/29 14:15
>ルイルイさん
さっき知りました。
とてもショックで、呆然としている所に、ワンライフさんの疑惑・・・。
確かになん○うさんの噂はちらほら見かけておりましたが、
まさか代表まで?
ボラさん達のブログも、どこまで正しいのか・・。
ちょっと信じられませんが、もし無実であるなら、
HP等で名誉毀損で訴えたらいいかと思います。
そこでハッキリさせて頂きたいです。
AAもそうですが、またたび獣医師団の代表にも疑惑があります。
私が信じているのは山口先生だけですが・・。
なので、どこまで本当か判断できませんね。
悪徳繁殖業は一斉に取り締まってほしいですね。
埼玉もそうですが、ここまで放置していたら、飼い主であっても虐待の罪になりますよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://taruchiwa.blog92.fc2.com/tb.php/70-c58a084b

[TOP]
copyright (C) 2006 たるチワジャーナル all rights reserved. [ template by *mami ]
//
