○ プロフィール

モモママ

Author:モモママ
☆たるチワ会長
ポメ(ポメラニアン)

☆副会長
モモ(チワワ)

☆書記
モモママ

☆名誉会長
サクちゃん(MIX)

○ 最近の記事
○ カテゴリー
○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 月別アーカイブ
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ ブログ内検索
○ フリーエリア

banner

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
モモグッズ購入サイト

フリーエリア

カードを送った人ももらった人も当たる! 『春のプレゼントキャンペーン』 ないものはない!お買い物なら楽天市場 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

フリーエリア

毛皮買いません同盟

同盟バナー知っていますかピンク長動


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/19//Mon * 00:08
○愛知県で毒殺

愛知県でわんちゃん散歩中に、
道に落ちていたお肉を食べて、亡くなったそうです。
農薬が付着していたとか・・。

我が街では、のんびりしているので
こういう事件が起きたことがないのですが、
ストレス発散なのか。
以前に起きた事件を真似ているのか。
わんこ嫌いなのか…。

道に落ちている物は食べないようにしつけしなくては
いけませんね
それとやはり雪解けにはたくさん出てくる
飼い主さんはマナー向上に努めなくてはなりませんね!



Comments on this preview ○    

○ 2007/03/19 07:28
こういう事ってたまにニュースで聞きますよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな事する人の神経がわかりませんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
今後無くなる事を祈るばかりです。
雪解けが進むとhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">ひどいですよね…。夏は拾うけど冬は雪に隠せばいいって飼い主が多いのか…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
こういう人たちが一部いるから犬を嫌いな人や飼ってない人に悪く思われるんだと思いますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

○ 2007/03/19 11:55
こんな陰湿な事件が起こるんですね・・・
拾い食いは絶対にさせないようにしているけど、ほんと気をつけないといけないです。
悪質な人間はそこらじゅうに息をひそめています。
自分のわんちゃん、しっかり守ってあげなきゃですね!
うちのマンションでは、最近、エレベータ内でワンちゃんがマーキングしてしまったオピッコを後処理もせずそのままにする飼い主が居て、同じ、ワンコを飼うものとしてとっても迷惑してるんです。
ウチは必ず抱っこして乗ってるし、一度もそんな粗相したことないけど、もし、万が一してしまったらマナーとして必ずすぐに後処理するだろうに・・・粗相してしまうワンコよりこんな人がいることが問題ですわ。

○ 2007/03/19 23:41
>スムチー母さん
本当ひどいですi-203
でも飼い主のマナー悪い人も多いんですよねi-182
もっと皆が気持ちよく過ごせるように、マナー向上したいですね!

○ 2007/03/19 23:43
>ルイルイさん
マンションのマーキングびっくりです!ちゃんと片付けてほしいですねi-197
マナーが悪いのは飼い主さんなのに、
わんちゃんに罪はなくても、毒入りの物を食べて被害が出るのはいつもわんちゃんです。
なんだか理不尽ですよねi-240









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://taruchiwa.blog92.fc2.com/tb.php/60-7492f42e

[TOP]
copyright (C) 2006 たるチワジャーナル all rights reserved. [ template by *mami ]
//
