○ プロフィール

モモママ

Author:モモママ
☆たるチワ会長
ポメ(ポメラニアン)

☆副会長
モモ(チワワ)

☆書記
モモママ

☆名誉会長
サクちゃん(MIX)

○ 最近の記事
○ カテゴリー
○ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○ 月別アーカイブ
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ ブログ内検索
○ フリーエリア

banner

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
モモグッズ購入サイト

フリーエリア

カードを送った人ももらった人も当たる! 『春のプレゼントキャンペーン』 ないものはない!お買い物なら楽天市場 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

フリーエリア

毛皮買いません同盟

同盟バナー知っていますかピンク長動


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/07//Wed * 18:30
○トレーラー脱線事故とわんこ

2月22日の首都高速からトレーラーが
フェンスを突き破った事故
ご存知でしょうか?
こちらへ⇒人間と動物に関する雑記帳

わんちゃんも一緒に乗ってたんですね。。

そしてわんちゃんの飼い主さんに対する愛情の深さには
涙が出ます。

ご冥福をお祈りします。



全国のドライバーの皆さん!
シートベルトは必ず締めて、制限速度を守ってくださいね。
わんちゃんにもシートベルトをお願いします
モモのドライブ・ボックス
やっと購入しました

2Kgのモモには、Sサイズでピッタリです





Comments on this preview ○    

○ 2007/03/08 11:21
トレーラーの事故は知ってましたが、まさかそれにワンちゃんがいたなんて・・・。昔、大霊界って映画しってます?事故に合って、人間は意識不明の重体。ワンは即死というものでした。飼い主が生死を彷徨ってるときにワンちゃんに呼ばれて付いていく。そしたらそこは天国でワンちゃんと楽しく過す。だけど、さいごワンが飼い主を下界に戻ってと帰らせるというお話だったかな??飼い主が目覚めて初めて犬の死を知るというお話だったかぁ?小学生のころに見た映画なのでうる覚えですが人間と犬の絆の深さに子供ながらに感動したのを覚えています。
モモママさんにこの話を聞いて映画の事を思い出しました。
このわんちゃんと飼い主さんは天国で会えただろうか・・・。こんな事故が起こらないことをいのります。
わんちゃん、飼い主さんのご冥福をお祈り申し上げます。

○ 2007/03/08 23:03
>スムチー母さん
丹波さんの映画ですね?
見てはいないんですが、そんなお話だったとは!
わんちゃんと飼い主さんは、虹の橋のふもとで再会できたと願っています。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://taruchiwa.blog92.fc2.com/tb.php/47-0ba9b70c

[TOP]
copyright (C) 2006 たるチワジャーナル all rights reserved. [ template by *mami ]
//
