○ プロフィール

モモママ

Author:モモママ
☆たるチワ会長
ポメ(ポメラニアン)

☆副会長
モモ(チワワ)

☆書記
モモママ

☆名誉会長
サクちゃん(MIX)

○ 最近の記事
○ カテゴリー
○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 月別アーカイブ
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ ブログ内検索
○ フリーエリア

banner

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
モモグッズ購入サイト

フリーエリア

カードを送った人ももらった人も当たる! 『春のプレゼントキャンペーン』 ないものはない!お買い物なら楽天市場 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

フリーエリア

毛皮買いません同盟

同盟バナー知っていますかピンク長動


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/22//Thu * 23:09
○北国の保護犬情報

北国の保護センターについて調べてみました。


札幌市動物管理センター
MIX

ダックス


迷子かもしれません!
早く迎えに来てあげてください

小樽市保健所生活衛生課
画像が保存できなく、アップできませんが、
迷い犬:シェパード系MIX
引き取り犬:ハスキー、黒ラブラドール・レトリーバー
がおります。

旭川市保健所衛星検査課
旭川


帯広保健所環境衛生係
帯広


函館市保健所
迷い犬情報なし

函館は全道3番目に大きい市ですが、迷い犬の写真がありません。
2002年には、野犬掃とうの為銃殺(薬殺)していたそうです。。
詳しくはコチラ

釧路保健福祉事務所
釧路

釧路


東京を見ると、やはり多いですね。
是非ご自分の地域の保健所を見てみてくださいね

保健所一覧

一覧はコチラ


続きます。

保健所の実情です。
とても辛い真実です。
でも目を背けてはいけない現実だと思います。
決心ついたらどうぞ真実を見てください。


toypoodle MARRON 忘れないで
家族を待てない犬たち1
家族を待てない犬たち2


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/23 09:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2007/02/23 17:06
記事の紹介ありがとうございます<(_ _)>
少しでも殺処分の現実が多くの人の目に止まりますように・・・・

○ 2007/02/24 00:01
>ももママさん
レポートは辛すぎて目をそむけたくなります。
ですが、私たちは知っておかなければなりません。
ももママさんの体験を活かすためにも、
多くの人が動物との関係を見直してくれれば。。
と願ってやみません。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://taruchiwa.blog92.fc2.com/tb.php/26-9cbcf9af

[TOP]
copyright (C) 2006 たるチワジャーナル all rights reserved. [ template by *mami ]
//
