○ プロフィール

モモママ

Author:モモママ
☆たるチワ会長
ポメ(ポメラニアン)

☆副会長
モモ(チワワ)

☆書記
モモママ

☆名誉会長
サクちゃん(MIX)

○ 最近の記事
○ カテゴリー
○ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○ 月別アーカイブ
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ ブログ内検索
○ フリーエリア

banner

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ フリーエリア

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
モモグッズ購入サイト

フリーエリア

カードを送った人ももらった人も当たる! 『春のプレゼントキャンペーン』 ないものはない!お買い物なら楽天市場 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

フリーエリア

毛皮買いません同盟

同盟バナー知っていますかピンク長動


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/19//Mon * 23:34
○嬉しいニュース!!

今日またたび獣医師団とA.Aさんが到着し、
少しよい風が流れたようです。
弱っている子を病院へ搬送したり、
山口獣医に注射をうってもらったりしたそうです。
その中には陽性犬もいたとか!
府が外部には出さない、と言っていた陽性犬です。
とっても嬉しいです

A.Aさんはメディアを伴って現れたとか?
どなたかニュース見ましたか?
とくダネやスッキリやイブニング5などで取り上げるそうですが、
とくダネ明日やるのでしょうか?
仕事で見れないので残念。
でも大きい団体とはこういうものか、と痛感です。
府の対応の拙さと、ブルセラ症が処分しなければならない程の
病気ではないことが、多くの人に知れ渡れば、と思います。

明日は府と、A.Aさん、またたび獣医師団で会議があるそうです。
本当に嬉しくて
署名を書いてくださった皆さん、ありがとうございました
もう少しで道が開けそうです!



Comments on this preview ○    

○ 2007/02/20 10:03
ほんとうに嬉しい限りです。
少しずつ進展して、一頭でも多い命が救われるよう
応援していきたいです!
期待にこたえてくれた「またたび獣医師団」さんに感謝します!

○ 2007/02/20 14:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2007/02/20 15:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2007/02/20 16:11
見つけてしまいましたよ!!北海道の愛護団体?札幌にあるようですよ!!しかし一時預かり等はすべで実費みたいですね。。。よかったら私のブログにリンクしたので見てみてください。犬の命と権利を考える会です。

○ 2007/02/20 20:07
>ルイルイさん
喜んだのもつかの間でした・・
何故?怒りでいっぱいです。
行政は最低です。
今日の会議結果どのようになってるのか
どこかのブログ待ちです。
くやしいー!!

○ 2007/02/20 20:09
>スムチー母さん
ありがとうございます!
じっくり読んでみたいと思います。
今はもうi-180i-191









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://taruchiwa.blog92.fc2.com/tb.php/20-9c78bdb4

[TOP]
copyright (C) 2006 たるチワジャーナル all rights reserved. [ template by *mami ]
//
